ご参加の方へ(当日のご案内)

1.参加費

参加費:(会員)7,000円・(非会員)8,000円

※納入いただきました参加費はいかなる理由でも払戻しいたしませんのでご了承ください。
※事前登録(振込決済・クレジット決済)の場合も、当日受付決済(現金支払いのみ)も参加費は上記の金額になります。
※事前登録いただきました方には特典として「エデュケーショナルセミナー抄録集」を会員・非会員の違いなくお渡し致します。お渡し時に確認チェックをいたします。
(受付時にお一人一冊のみ。後渡しは致しません)
※プレイブニング、ランチョン、モーニングの各セミナーおよびエデュケーショナルセミナーは事前参加申し込みされた方が優先です。残席のある場合のみ整理券を配布します。

2.受付窓口 下記をクリックすると拡大されます。

◆日本超音波検査学会へのご入会について

当日のご入会は受付しておりません。入会をご希望の方は、HPなどよりあらかじめ入会をお済ませいただきますようお願い致します。日本超音波検査学会への入会申し込みはこちら

3.受付シールの種類と参加証台紙

[参加証台紙]



[受付シール]


③の「氏名・所属」はご自身で手書きの上ご利用をお願いします。


4.超音波検査士各位

本学会参加(5単位)、発表(5単位)は超音波検査士資格更新時に所得単位として加算されます。
参加証(受付シール付)は大切に保存してください。参加証および受付シールの再発行はできません。